2012年03月03日

糖尿病食を利用しているんだとか

最近タブレットPCを購入したんですがこれデスクトップPCと比べるとかなり快適だと感じました。
スマホとかアンドロイドって使ってみるまでわからなかったんですがすごく便利です。
コードレスで持ち運び自由な事とタッチ、タップの簡単操作は遊んでてかなり好感触です。
流行ってるの納得できました。

そういえば、高校の頃の担任が糖尿病になってしまったそうです。
そしていまは糖尿病食の宅配サービスを利用しているんだとか。
高血糖があり主治医の先生から糖尿病になると言われたそうで。
詳しく先生から話を聞くと、糖尿病になると足を切ったりしなければならないし、
目も見えなくなると言われたそうです。
タグ:糖尿病
posted by みぶき at 04:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

