2012年08月01日

いつもクレンジングジェルを使っているけど

最近オリーブオイルはやってますよね。
オリーブオイルダイエットなんかも良く耳にします。
ダイエットだけだなく美肌にもいいらしいですね。
ちょっとまとめてみました。
オリーブオイルは色々な種類のスキンケアに使われていう商品です。
美肌を保つ効果に優れていて、メイク落としのクレンジングアイテムとして、洗顔石鹸の素材として、エステなどで、顔のシワやたるみの予防、改善のために行うフェイシャマッサージに利用するアイテムとしてなど、お肌のお手入れや美容法に関して活用されています。
私ももちろん毎日使ってマッサージしてます。クレンジングだけでなくリンパマッサージもオリーブオイル1つでオッケーです。
私はいつもクレンジングジェルを使っているのですが、体にも肌にもいいなんて万能ですよね。

posted by みぶき at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。