2012年04月01日

便秘にいいお茶を買おうかと思ったのですが

みなさんこんばんは。
今日はまた一段と冷えますね〜。
つい先日までの晴れて暖かかった気候と完全に真逆ですね。
こういう時によく風を引いてしまうのでみなさん気をつけて下さいね〜
って事で今日の晩ご飯ですが、こんな寒い日にピッタリのちゃんぽんでした。
昨日たまたまスーパーで買い物をしていたら、
袋ラーメンのちゃんぽんを発見したんです!!
あまり見た事ないですよね?!というか私は初めて見ました。
パッケージもとっても美味しいそうだったので購入したのです。
ついでに、便秘にいいお茶を買おうかと思ったのですが、売ってませんでした。。
あとでネットで注文したいと思います〜。
タグ:便秘
posted by みぶき at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

